SSブログ

職業柄レアなものを頂く [レッスン中のおかしな出来事]



小さい子をレッスンしていると、いろいろなプレゼントがあり、それが楽しくも、ほほえましくも、嬉しくもあります。


先日は、「うまい棒」の限定クリアフォルダーをもらいました(笑)


これを仕事先で出して商談、とはいきませんが(笑)、なかなかレアな頂き物でした。


それから、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ったという子からは、「スパイダー麺」というこれまたレアなカップヌードルをいただきました。


そのショッキングなパッケージに、まだ食べるのは怖気づいていますが(笑)、蜘蛛にはならないように祈るばかりです。



いずれにせよ、何かを誰かにあげよう、と思ったときは、その人だけを思っている。


そんなレアな瞬間を、私にいただけるのは、この仕事をしていてよかった、と思えます。


次回は、どんなものをもらえるのか。とても楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。