SSブログ

朝音楽でモチベーションを上げる [雑記帳]


私は特定のニュース番組以外は、ほとんどテレビを観ません。

最低限の情報が入れば良いと思っていることと、無音の空間が好きだということもあります。


ですが最近、朝のスタートダッシュに、心地よい音楽があるといいなと思い、CDを物色しています。


クラシックで一日を始めるのも良いですが、クラシックだと音楽をかける、というより聴き入ってしまうので、今回の目的とはちょっと違ってきます。


そこで、主に洋楽のポップスとなっていますが、軽く流すとモチベーションが上がるような、アップテンポな曲が多いアルバムが、最近のお気に入りです。


朝に、ちょっとしたモチベーションを上げる音楽をかけるのは、悪くないですね。

しばらくは、朝音楽の生活が続きそうです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。