SSブログ

年末になると感じるもの [ピアノ]


すっかり忘年会シーズンです。

朝早い仕事で電車に乗ると、すっかり出来上がっていて、座席で横たわっている方を何人も見ます(笑)


いつも思いますが、駅の「ぐるなび」の広告はいいですね。

忘年会の乾杯の瞬間の、人々のあの至福感を見事に切り取っています(笑)



先日、大切な友人家族のお誘いを受けて、お邪魔しました。いわゆる忘年会ですね。

お店での忘年会も良いのですが、お家でゆっくり過ごすのもとても落ち着きます。


たくさんのお料理が出て、どれも堪能しましたが、中でも鍋とその後のおじやが美味しかったですね。

寒い日の鍋は、体も心も温まります。


そして、あたたかいご家族のおもてなしに、人の温かさを感じます。


特に年末になると、いろんな方への感謝の気持ちが湧いてきます。

お世話になっている方へ、心からの感謝をしながら、日々過ごしていきたいと思っています。


今年もあと5日。駆け抜けていきたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。