SSブログ

ペンケースには夢と希望を [レッスン中のおかしな出来事]

私は、結構文房具などもこだわって使っていますが、お気に入りのペンケースがあります。


Orobiancoというイタリアのメーカーによるペンケース。


カラーバリエーションが豊富で、しかもスタイリッシュなので結構気に入って使っています。


そのペンケースはかなり細身なのですが、それを見た女の子の生徒さんが、


「私のふで箱、その3倍はあるわよ」

「ほう、じゃそのふで箱には、夢と希望が詰まっているのだね」


と私がお決まりのセリフをかますと、その子はすかさず、



「いいえ、友情と愛情がはいってるの」



・・・その切り替えし、やるなおぬし(笑)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

空美(solami)

ツイッターでリアルタイムに記事をUPされた事が
わかるのでいいですね!
私のペンケースには、忍耐力・・・かな?
今日も生徒達に鍛えられています(;^_^A
by 空美(solami) (2010-07-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。