SSブログ

「600」記事・「25万」アクセス達成 [このブログについて]

おかげさまで、今日の記事で「600」記事となりました。


土日・祝日は実直に休んでいますが(笑)、コツコツ書いてきて、600回。

ほとんどの記事は、有用性のないものだと思いますが、それでも最近では読者さんが増え、嬉しいコメントなどもいただくようになってきました。


ページビューも、25万pvも越えてきました。


このブログでは「音楽」を、大テーマに据え置いて、自分の生活やピアノに関わることを、ちょっと変化球を交えてお届けしています。


皆さんの貴重な時間をいただいて、お読みいただいているわけですから、できるだけ有用性の高いものをお届けできたら、と思っております。


と、いうことで次回は「30万pv」でお知らせいたしますね。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。




久々に置いてみます↓


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村


よろしければ、記念に押してください↑

ありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。