SSブログ

続・生徒さんにもらった小さなもの [ピアノ]



先日、生徒さんに四つ葉のクローバーをもらいました。


そのことを他の子にも伝えたところ、今度はその子から、「六つ葉のクローバー」をもらいました。


今まで生きてきて、六つ葉のクローバーを見たことはなかったので、感動しました。



どうやら、私にあげるために、かなり必死に探したようです。


その姿を想像して、また心がじんわりしてきました。



セロハンテープで、たどたどしくも、ラミネートらしく貼りつけた六つ葉のクローバー。



その思いと一緒に、大切にしようと思います。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

空美(solami)

自分の家に持ち帰るのではなく、
"先生に届けよう!"という、けなげな気持ちが
すごく嬉しいですね(^^♪

四葉に引き続き、六葉♪
何か良い事がたくさん起きそうな予感!!
by 空美(solami) (2012-05-31 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。