SSブログ

公園でのパパ友 [その他世の中について]



近くに公園があるので、よく娘を連れて出かけます。


公園デビューという言葉もあるらしいですが、最初は確かにちょっと緊張しましたね(笑)


最近では、平日でもお父さんがお子さんを連れてくることも多いですね。

いわゆる「パパ友」になるまでにはいかないですが(笑)、いろいろお話するのも楽しいですね。



今の子はお父さんとたくさん遊べる子どももたくさんいるようで嬉しいですね。


私も小さい頃、父親とのキャッチボール時間が、何より楽しかった記憶があります。


子どもといる時間の大切さを、今になって分かるような気がします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。