SSブログ

目標は「風邪をひかないこと」 [自己啓発]


私は毎年、年の始めに目標を立てています。


今年もいくつか立てましたが、その一つが、「風邪をひかないこと」。


私はいろいろな分野で活躍している人に、「プロフェッショナルとは?」とお聞きしていますが、とある人は、


「プロフェッショナルとは、風邪をひかないこと」


とおっしゃっていました。


すぐれたパフォーマンスをするためには、体調が万全であることは大前提。

風邪をひかないことも、あえて目標とすることで、意識が高まるのでは、と目標に掲げています。


やっぱり健康第一ですよね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。