SSブログ

教文館の「ナルニア国」と「ハウスオブクリスマス」 [雑記帳]



先日、銀座にいったときに、あるお店にいきました。


以前、とある先生から教えていただいた、絵本専門のある書店です。

教文館という書店で、上階に絵本の専門階、「ナルニア国」があります。


私も小さい子どもがいるので、絵本の情報を求めていたのですが、ここは本当に種類も豊富で、商品の魅せ方もうまいので、ずっといても飽きません。

楽しいので、いろいろ買ってしまいそうになるのが難点かもしれません(笑)


今は、さらに上階にて「ハウスオブクリスマス」というクリスマスショップをやっていて、これがまた楽しい。

ヨーロッパから直輸入の雑貨やクリスマスギフトが豊富で、こちらも見ているだけで楽しいです。


毎年、ドイツの師匠に贈っているクリスマスカードは、今年はここで購入しました。


12月25日までやっているようですので、お近くを通りましたら寄ってみてはいかがでしょうか。

山野楽器さんからも近いので、楽譜の用事のついでに、でもいいかもしれませんね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。