SSブログ

スマートフォンを予約してみました [その他世の中について]


今使用している携帯の画面が、とても不安定になってきていることもあり、携帯を変えることに決めました。


せっかくなので、今話題の、iphone4sを予約してみました。

どこに行っても在庫がない状況らしく、入手までは1か月ほどかかる可能性がある、ということでした。


今使っている携帯も、とても愛着があるので、あと1か月は大切に使おうと思っています。


スマートフォンが来たら、できることの幅はグンと増えると思いますが、まずはレッスンで使える、「おんぷちゃん」というアプリを入れようと思っています。


これは音当てゲームで、子供でも楽しめます。



今は携帯が、レッスンで使える教材になってしまう時代。


いろんな可能性を試してみたいですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。