SSブログ

いよいよおさらい会が近づく! [教室運営]


あさって、いよいよおさらい会が開催されます。

おさらい会は発表会とはまた違った雰囲気で、日頃の練習の成果をみんなで聴き合う、という会にしています。


上手い下手よりも、どれだけ目標に向ってがんばることができたか、ということにフォーカスしていただけたらと思います。


曲目は、Jポップからクラシックの定番曲まで様々ですので、保護者の方も楽しんでお聞きになれるのではと思います。


今回は、あえて夏休みの後にイベントをセットしました。


長期休暇は、時間もありますし、お休みの後に何かイベントがあればそれに向って取り組めるのでは、という考えからです。


今回もたくさんの生徒さんがご参加の予定。


演奏後にはお楽しみの交流会やゲームも予定していますので、楽しみにしていてくださいね。


なにより生徒の皆さんの演奏姿が見られることが、私にとって何よりの幸せです。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。