SSブログ

韓国からまた電話が来ました [その他世の中について]


先日、大学時代の友人から電話が来たことを書きました。

彼は韓国の人で、日本へ留学していました。


日本の今の大変な状況をニュースで毎日見ているようです。

今回の電話は、「必要なものがあれば、韓国から送る」という内容でした。


毎日演奏活動で忙しい身であるのに、海外のことにまで気遣える彼。

その優しさは、お互い困ったときは、助け合っていた学生時代から変わりません。


気持ちだけもらって、電話を、置きました。


電話の向こうでは、モーツアルトの優しいピアノが流れていました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。