SSブログ

元気が欲しいときの秘策 [その他世の中について]

私はよく疲れたときに、チョコレートを食べたりします。

それだけに結構、新製品にもアンテナを張っていたりします。


先日は、ロッテの「夏のAirs」というチョコレートを購入。

とても美味しかったのですが、そのパッケージの内側の、誰も見ないようなところに、次のようなことが書かれていました。



「元気が欲しいなら、元気をあげなきゃ。」


このコピーを考えた人が誰かは分かりませんが、なぜか癒されました(笑)


自分が元気になりたければ、まずは周りの人を元気にしてあげる。

それがめぐりめぐって、自分にかえってくる。


生きる上で、大切なことを、チョコレートから教わりました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。