SSブログ

おとうさんスイッチを作ってみました [雑記帳]


先日、家族が出掛けて家にひとりのとき。


何となくテーブルを見ると、使い終わった後の、ティッシュの「空き箱」が置いてありました。


これをそのまま捨ててしまうのも芸がない…。


空き箱を見ていたら、無償に「おとうさんスイッチ」を作りたくなってきてしまいました(笑)



しかもそんなときに限って、やるべき仕事があって、それどころではない!


けれども娘の喜ぶ顔が見たい。


そしてなぜか「今作らねばいつやる!今でしょ!」という、どこかの塾講師のようになり、訳の分からない使命感まで湧き上がってきました(笑)



「なぜ私は今、おとうさんスイッチを作っているのだろうか…」


と少なからず疑問に思いながらも(笑)、ノリとハサミとセロハンテープで一気呵成に作りました。



自分で言うのもなんですが、結構上手に出来ました。娘もかなり喜んで遊んでくれたので良かったです。
 (夢中になっていたのは一時でしたが…)


やろう!と思ったときがベストなタイミング。

おとうさんスイッチを作ってみて、思いましたね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。