SSブログ

スーツを新調した理由 [雑記帳]



とあるブランドから出しているドレスシャツが、ものすごく着心地が良く気に入っています。


それなりの値段はするのですが、これはぜひもう一つ欲しい、と買いにいきました。


指名買いなので、買い物はすぐに終わるはずが、上手に営業をされ(笑)、新作というスーツを新調することにしました。


私はセミナーなどでスーツを着用することが多いので、見た目もそうですが、機能のほうを重視したいほうです。


動きやすく、暑くならない。


そんなスーツをジャストでご紹介いただいたので、購入いたしました。


「こちらのシューズもおススメです」のクロスセルに負けそうになりながらも(笑)、今回はこのくらいで終了。


とても良い買い物ができました。

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。