SSブログ

出会いは感謝することで生まれる [自己啓発]



最近、とても素敵な出会いが多いです。


「私は、出会い運がいいんです」

と、昨日のブログの作曲家の方がおっしゃっていたのが印象的でしたが、私も有難いことに、出会いに恵まれ、出会いに助けられている一人だと思います。


ひとつの出会いが人生を変えることもあります。


ただ、出会いは待っていては決してやってきません。

また、求めていればいい出会いがあるとも限りません。



大事だと思うのは、この人かな、と思う人には積極的に近づくこと。

そして、感謝の気持ちで接すること。


いただいたご縁を、大切にしていくこと。その積み重ねが、次の出会いを生んでいくように思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。