SSブログ

手荒れにいいハンドクリームを購入 [その他世の中について]



数日前に、手荒れについて書いたところ、懇意にさせていただいているピアノの先生から、耳よりな情報をいただきました。


塗ったあともベトつかず、とても手にいいハンドクリームがある、ということで早速購入してみました。


そのハンドクリームは、こちらの「まかないこすめ」というお店のもの。


お店に行ったところ、店員さんがとても丁寧に対応していただき、何種類もあるものから、自分に合うものを一緒に選んでくださいました。


ほのかに、ひのきの香りがするハンドクリームで、少量でも伸びがよく、つけ心地もいいですね。


入っている成分も、たとえばペットが手を舐めたとしても安全なくらいなものだけを使っているとのこと。



ピアノを弾く者としては、ぬるぬる感は避けたい、けれども付けた感じはやっぱり欲しい。

これはどちらもクリアーしているので愛用品になりそうです。


まだ使い始めたばかりですが、手荒れがとてもよくなりました。


これからは手にやさしい冬を過ごせそうです(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。