SSブログ

「ピアノ指導者お役立ち レッスン手帳2015」発売初日に増刷が決まりました! [音楽お役立ち情報]



昨年リリースして好評をいただいた「レッスン手帳2015(ヤマハミュージックメディア)」。

今年も監修させていただきましたが、今回は大幅リニューアルを敢行。
よりお役立ていただけるように改訂を加えました。


さて、その「レッスン手帳2015」ですが、10月10日に発売になり、
その日のうちに増刷が決まった、とご担当の方からご連絡がありました。

本当にありがとうございます。


また、この「レッスン手帳2015」の発売を記念して、

「レッスン手帳2015発売記念!2大特典キャンペーン」

を実施中です。



【特典1】手帳で夢をかなえる方法(PDF)
【特典2】目標達成のコツとポイント(音声ファイル)

また、特典音声の中でご提案しているワークを書き込むための、
「書き込み式目標達成シート」も特別にプレゼントしています。


キャンペーン特設ページでは、2大特典や、
手帳の中身を「写真付き」でご紹介しています。


もしよろしければご覧いただけましたら幸いです↓

★「レッスン手帳2015発売記念!2大特典キャンペーン」★











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。