SSブログ

ピアノの先生なら見逃せないキャンペーンがスタート! [ピアノレッスン]





昨日(7月15日)、私のメールマガジンをお読みのピアノの先生には、

「ピアノ講師ラボ 夏の5大特典キャンペーン」

のお知らせをさせていただきました。


初日にも関わらず、たくさんの先生にお申込み頂いております。


「ピアノ講師ラボ」は、毎日のレッスンや教室運営を安心して自信を持って
取り組んでいただけるように、最新の情報を教材としてお届けするサービスです。


今回のキャンペーンは、これまでにも増して特典が満載ですので、
気になっていた先生はチャンスかもしれません。

ぜひこの機会をお役立ていただけたらと思っております。


今回のキャンペーンの特設ページを用意しましたので、
まだご覧になっていない先生はぜひご覧ください。


●「ピアノ講師ラボ 夏の5大特典キャンペーン」特設ページ(7月末日まで)


↑音声教材の試聴もできるようになりました



ご一緒に、ピアノ教育業界を盛り上げていけたらと心から願っております。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。