SSブログ

ブログの引っ越しをいたしました [このブログについて]




2008年にスタートして、1,100を超える記事を投稿、おかげさまで、
100万アクセスを超えるまでになった、本ブログ。


このブログの他に、3つのブログを運営しておりましたが、
さすがに更新が厳しくなったこともあり、ブログを引っ越しいたしました。


先月2月に、サイトリニューアルをしましたが、
そちらにすべての情報を一括してまとめていくことにいたしました。


ブログも併設、近況なども含めて、こちらに常時アップしていく予定です。


もしよろしければ、引き続きこちらのブログをお読みいただけましたら、
この上ない喜びです。


まずはいったん、これまでこのブログをお読みいただいたことへの
心からの感謝をお伝えしたいと思います。


本当にありがとうございます。


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




新しいブログはこちらです↓
「リーラムジカブログ」









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。