SSブログ

メディアの方と会食をしました [その他世の中について]



あるご縁があって、音楽関係のメディアの方とお仕事をさせていただき、先日、その打ち上げをいたしました。


新宿のうなぎ屋さんに連れて行ってもらったのですが、これが本当に美味しい。


うなぎのヒレやモツの串焼きは、初めて食しましたが、くせがなく味わい深くて、とても美味でした。


また、うなぎの骨の唐揚げは、カリカリしていて香ばしく、どんどんいけます。



うなぎといえば、かば焼きくらいしかイメージがなかったのですが、これだけうなぎの全てが食べられるとは知りませんでした。



また、こうした素敵なお店を、サラッと紹介くださるところもさすが、と思いました。


いろんなお店をよく知っている人は、ちょっといいですよね。

さすが人脈のある人は違う、と感じました。




うなぎと人脈について、あらためて感じた一晩でした。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。