SSブログ

梅雨明けと笑顔の生徒さん [ピアノレッスン]



関東も梅雨明けしたらしいですね。

それにしても暑い日々が続きます。


ちまたでは、暑さをしのぐグッズが飛ぶように売れているらしいですが、それも頷けます。



あまりに暑いので、おでこに貼って熱を取るシートを貼ってみたら、なかなかいいです(笑)


ただ、危なくそのままレッスンしてしまうところでした(笑)




大変な暑さですが、汗だくになりながらも、元気よくレッスンに来てくれる生徒さん。


そんな姿を見ると、本当に嬉しくなり、自然と感謝の気持ちがわいてきます。




体調には注意して、この夏を乗り切りたいものです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。