SSブログ

気がつけば、1000記事 [このブログについて]



今気づきましたが、先日で、アップした記事が、1000になっていました。


4年とちょっと、このブログを続けていますが、もうそんなに書いたのかと、少し驚きです。


これまでいろんなことを書いてきました。


何のために書いているのかと言えば、答えはただ一つ。「自分のため」ですね。



自分には、将来あるべき自分のビジョンがあります。



それに、1mmでも近づいているかどうか。

今日はそのために、1秒でも多く努力できたかどうか。

明日の自分は、何をすべきか。




そうしたことを、このブログを書くことで、確認しているのだと思います。



1000記事は、通過地点にしか過ぎません。


目指す自分は、きっと、追いつきそうになったらなったで、またちょっと先に行っているでしょうから。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。